台風の前日には | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

台風がくるとのことで 月曜日には 福岡の田主丸に ブドウを買いに行きました

たくさんのブドウ
義母と二人で採りました

巨峰とみどりいろのは ロザリオビアンコ 博多すいほう シャインマスカット 見分けがつきません

美味しかったです
1kg 1000円
買い物かご1杯半で7900円なり
知り合いにおすそわけしましたよ♪

帰りには ワイン工場なか寄りました



巨峰のソフトクリームを食べて 帰りました

そして 台風の被害は

カーポートの屋根一枚でした

さて 明日も頑張らんばね(^-^)v