蓮根ばたけ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日は 午前中はお仕事
夕方 義母を歯医者さんへ連れていき 待つ間に走ってきました
近くに蓮根を栽培しているところがあります
そこはたんぼの一枚
回りは障害物はありません
先日の台風でずいぶん倒れていました

荒れてます

そんななか 種は元気に起き上がっていました

義母は 歯のメンテナンスだったので 30分ほどで終わりました

6.23km 40分で終了しました

お仕事も明日で
5連勤務終了
頑張らんばね(^-^)v