マックのアボカドバーガー | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

アボカド好きなわたし
気になってたマックのアボカドバーガーを買ってみました


パテはエビ
アボカドとエビの相性は抜群です


切ってみました
アボカドが少いなあ

一口パクり
しょっぱいけど美味しいなあ♪

380円だったかな~
完食すると結構しょっぱいかなあ(^-^;

でも
満足しました(*^^*)

さて
昨日 次女のを迎えに行って待ってる間に スマホでシドの妄想日記のPV を見ていました
妄想日記といえば いろんなバンドが昨年コピーをしました
そのばんどのなかで 次女のおすすめは R 指定と言うバンド
と言うことで R 指定のお奨めPV を見せられました
一番すごかったのは 毒をもれ という曲

PV インパクトありすぎでした

明日はまたお休み
義母は グランドゴルフの試合へ
私も走れたらいいなあ♪