朝ジョグ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
義母は グランドゴルフの試合へ

お天気は 曇り空 台風のせいか 風が強い
空を見上げて 走りに行きました

久しぶりに スポーツパークからのスタート
筑後川へ行きました

どんより曇ってます 雨が降らないといいけど


土手を走ります

いつもの砂利道 水溜まりをよけて よけて

橋の上からパチリ

9.54km 1時間5分にて終了しました

10km を目指していたのですが きつくて諦めました

さて 今夜は長女は市内のビヤガーデンへ
次女は 武雄のビヤガーデンへ行くそうです

あ~ 私もビヤガーデン 行きたい(^o^)


明日から2日間は仕事

頑張らんばね(^-^)v