晩御飯は | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

先日 山から筍や わらび フキ ウドをとってきました
早速 昨日から食べてます

まずは お弁当に
筍を鶏肉と天ぷら 蒟蒻と醤油で味付けしたもの
ご近所さんからもらったふだんそうのごまあえ
を入れました
今夜は

水でさらしたウドと刺身コンニャクを酢味噌ででいただきます

筍は 豚肉と炊いて味噌だきにしました

職場の社員さんにウドを食べてもらいました
名前も聞いたことがなく 初うどでした
一口食べると これだめ~ の一言でした

今日はお昼で仕事を終えて 帰宅後 義母を歯医者さんに連れていきました
治療を受けてる間に私はジョグに出発しました

歯医者さんの回りをグルグル
57分 8.75km で終了しました
先週の木曜以来 走れてなくて 今日は曇り空のもと (^-^)で走れました
明日は仕事もお休み ユックリしたいと思います