雨だって予報だったのに | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日のお天気予報は曇りから雨だったはず
今夜の7時40分 やっと降り始めました

実際は朝から曇ったり晴れたり でも暑い一日でした
朝から義母はグランドゴルフの練習へ 私は朝ジョグにいきました
いつものスポーツパークから出発
グランドでは 町民体育大会が催されてました

タンポポとツツジが咲いてました

しばらく走ると麦畑です そろそろ色づいて来ましたよ♪


いつものコース筑後川の土手へ出ました
今日は体が重くユックリ走りました
1時間3分 8.77km で終了
汗が出る季節がやって来ましたね(^_^;)

午後は久々お昼ねタイム
ユックリしました

さて 庭のお花たち
ガーベラが咲き始めましたよ



春の花が咲き誇ってます

明日はお仕事
こどもの日から 母の日と忙しい日々が続きそうです
頑張らんばね♪