お土産♪ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

土曜日から次女は大阪に 遊びにいってました
声優さんが好きで ライブがあったらしい
お土産を買ってきてくれました

大阪なのになぜか生八つ橋
ハッカ味が苦手なわたし お茶味を食べました
ハッカ味はなく これなら美味しく食べれます♪
次女よありがとう(*^^*)

今日のお弁当
竹輪にきゅうり キャベツを茹でてかまぼこと辛子マヨネーズであえてみました いつもの卵焼き 鮭スティック 市販のささみかつでした

さて 今日は 朝から雨の予報でしたが 曇り空 薄日も差してきました
なので朝ジョグに出発しました


麦の穂も元気よく出揃いました
麦秋もまもなくです

空港通りを走ってスポーツパークへ
1時間5分 9.93km でした

走り始めからもきつくて やっとたどり着いたほどです
明日からまたお仕事です
今週はお昼までが多いので少し楽かな?


頑張りまふ(*^ー^)ノ♪