ちょっとお疲れ? | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は 朝はいいお天気
義母を美容院につれていき そこから朝ジョグにスタートしました

葉桜の歩道を走り

きれいな花の側を走って


県庁前にを通り 佐賀城跡のお堀回りをはしりました
1時間18分 11.3km
またまた ユックリジョグでした

なんだか最近お疲れぎみ
次女は今日から1泊で大阪に行くので 早起きしないとと思っていたら
今朝起きてお味噌汁の準備をしていたら 気づいたのです 時計を見ると5時前あわてて また布団に入りました
起きたのは6時20分でした
なんだかヤル気がおきません
明日は朝から6時までお仕事です
そんで 月曜日はお休み
頑張らんばね