佐賀城跡の回りジョグ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日はお昼に仕事から帰ってきてから 義母を整形外科につれていきました
膝への注射と電気治療の間 走ってきました
桜マラソンのコースでもあった 佐賀城跡地の回りをはしりました

お堀の回りはウォーキングコースになってます

このお堀は蓮がたくさんあって 冬は蓮の花がとっても綺麗でした
ところが 数年前に全滅してしまいました
大量発生した亀のせいだと言う説があります
いろんな人の努力で今年は半分くらい本に戻りました

桜マラソンのコースでもあった佐賀大学の側を走って

県庁前に
桜も終わり 季節はツツジへと移ってきました

義母の 通院のお陰で楽しいランニングコースが走れそうです♪
7km 49分ゆっくりジョグでした
最近は 仕事も休みが少く 家の仕事や夜は次女とダンナ様の迎え バラバラの夕食の準備 片付けなどで 暫くは 走る時間が少くなりました
仕方ないですね(^-^;

今日も家族5人分の夕食を作っていたら 私と義母以外は飲み会になりました
今日の夕食は 明日へ持ち越しです
明日も売り出しで 朝は7時30分には家を出て 夕方は6時まで
朝に夕食の準備をして行くのですが 明日はちょっぴり楽かな?
明日も頑張らないとね♪