さが桜マラソンまたまた続き | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

遅まきながら またまた桜マラソンの続きです

皆さん集まってますよ
やっと9時スタートです
それでも暫くは前にすすみません

9時12分 やっとスタートラインを越えました

道路に出ても 人波に流されるごとくゆっくりすすみました
1kmを越えた頃に フルの先頭走者とスレ違いました


道路脇のたくさんの人たちの声援を受けながら気持ちよく走れました
9km を過ぎたらスタート地点に帰ってきました

9.8km 1時間1分
目標は1時間内 でしたが 1分過ぎてしまいました
走り終わり ダンナ様や義母が車で迎えに来てくれました
義母が歓送のご褒美に お昼を奢ってくれました




親子丼です
美味しくいただきました


今年の完走のタオルてす、
やっと終了



来年はフルに、出れますように♪