さが桜マラソン 続き | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

さて 会場についたら 準備をして ランの師匠であるY さんのもとへ
今回の衣装は

ドラゴンボールです
同じ衣装でかつらまで被ってらっしゃるかたもいて 残念でした
このあと ブロガーの はんぺいたさんに会いに行きました
約束の時間の30分前に到着
会えましたよ(*^ー^)ノ♪
想像通り ショートカットの似合う 素敵な方でした
思わす てを握ってしまいました
残念ながら 写真を撮り忘れてしまいました
はんぺいたさんありがとうございました
来年は 一緒に写真を撮らせてくださいね♪
スタート地点に行きました

と言っても ファンランはフルの後に並ぶので スタート地点のずーっと後ろ
空はこんな感じ


桜も散ってしまいました
9時にスタートです

も少し続きます