サガ桜マラソン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

お天気も味方してくれた 桜マラソン
天気予報では 午前中の雨の確率は80%
カッパも2種類用意して望みました
先ずは前日の佐賀駅

ウェルカムです
今朝は5時30分起き
長女のお弁当作りから

7時前には自宅を出発しました
だんな様に送ってもらいました
今日の目標は9.8km を1時間内で走ること
それと 長崎から参加される ブロガーのはんぺいたさんにお会いする事

更衣室がある総合体育館
だんだん人がふえてきます
準備をして 私のランの師匠であるY さんに会いに行きました(*^^*)

まだまだ続きます(^○^)