お誕生日おめでとう | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日はだんな様のお誕生日でした
54回目のお誕生日でした

久しぶりのモンブラン(*^^*)
美味しくいただきました♪

さて 今日は朝から雨 風も強く嵐でした
途中は雷が鳴ったりして(^-^;
桜もだいぶん散っただろうなあ~
明日は 雨の確率30%
明後日はなんと70%
今日のように降ったら ファンランは何とかなるにしても
フルは大変だわ~
私のランの師匠であるY さんに連絡したところ うすいコンビニのカッパを着ればいいよとのこと
何とかお天気がもってくれたらいいなあ♪

家の庭の藤の木も 咲き始めました
満開もいいのですが 咲き始めも 趣があります

隅っこに咲いていたフリージアもキレイですね(*^^*)

花もさきましたが 草も生えてます
来週は草取りしなきゃですね(*^^*)