ほおづき | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はいいお天気
風は冷たく寒い朝でした

義母は グランドゴルフの練習に
私は朝ジョグへ出かけました

筑後川方面に行こうと家をでましたが 風向きをみて 反対方向に行きました
11.3㎞ 1時間13分で終了でした
今月も今日で終わりですね
なんキロ走ったかなぁ?

さて 家の庭にお盆過ぎに捨てたほおづきが とってもきれい

からが 筋だけになって中の実が見えてます
わざわざ作ったりするのですが
雨ざらしにしてたら綺麗にできてました
明日は お仕事
昨日も 社員さんから怒られ 相変わらず迷惑のかけっぱなし 自信もってやれば間違ってないのにねぇ(^_^;

来月はいちご祭 バレンタインと忙しい日が続きます
頑張らないとですねp(^-^)q