写真いろいろ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日もいいお天気


朝ジョグへ出かけました
スタートは霜がおりてて 風はないけど冷たい朝でした
日が昇り始めると 暖かくなってきましたよ
10.3km 1時間10分で終了でした
次の写真

今朝の 長女のお弁当
チキン 卵焼き いかの煮付け ポテト 菜の花のカラシマヨネーズあえ 少ないスペースに色々入りました
最近 お仕事が 大変らしい 長女
重症患者が多いとのこと 頑張れ!!! お姉ちゃん♪

次女の大坂土産
USJ に行ったらしい

ハリー・ポッタークッキー
家には本も全巻揃ってます
映画も家族で全部見に行きました
ビデオも揃ってますよ♪

子供たちはハリー・ポッターと供に成長しました

最後は 今日は節分ですね


毎年 豆まきは欠かしません

暦の上では春
ですが 明後日はまた雪らしい
明日までお休み
明後日から 4日間は 店のいちご関連お菓子の売り出しです 朝は8時から夕方6時までお仕事
おでんでも作って 乗り切らないとですねp(^-^)q