安心な洗濯機 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は朝から曇り空
昨日の夕方から雨が降り始め夜中も降ってました
雨が上がったので 朝ジョグへ出かけました
スポーツパークから出発

筑後川の橋の上からパチリ
途中から小雨が降り始めました
1時間 8.6km
最近太ったためか 体が重いです

先々週 新しい洗濯機がやって来ました
前に使ってた物の新しい型のもの
なので 使い方はほとんど変わらない
音が静かになりました
前のは トレーナーやジーパンなどの厚手のものを洗うと脱水の前にガタガタいって エラーとなって止まってしまいました
さすがに 新品はスムーズに動いてくれて 心配なく洗濯機にお任せできます

さて 今日はお昼から仕事です
ミスしないように頑張らんばねp(^-^)q