いいお天気でした | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は朝からいいお天気でした
ちょっと風が冷たいようですが 気持ちのいい 一日でした
お仕事は朝から3時まで 急いで帰って お洗濯物を義母と一緒にたたんで 3時45分から夕方ジョグに出発しました

麦もすくすく育っています

空港道路を走りました
北風が強く冷たかったのですが 気持ちよく走りました
途中で靴ひもがとれたので立ち止まって結び直すと膝がガクガクして 倒れそうになりましたp(^_^;

1時間 8.96km で終了

さて 今夜の晩御飯は

むーる貝のガーリック風味 冷凍食品をかってきたので パスタとからめます
美味しいよ(^q^)

明日は雨らしい
走れないなあ~