クリスマスが終ると サブタイトル次女に告ぐ! | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝


明日ははれ☆-121226_110411.jpg
クリスマスが終るとスーパーの売り場は一気にお正月ムードに変わります


お餅や 昆布 数の子 お飾り用の松などから並び始めました


今朝配達に行ったお得意様の料亭の玄関の両脇には門松が置かれてました


うちも義母のお知り合いの方 お二人からしめ縄をいただき 1個は実家に持っていくことにしました


今年も後1週間 お正月の準備もぼちぼち進んでおり

今日はおせちの手配をしました


この押し詰まった時期に 次女から自転車の次は ケイタイが壊れたと連絡があり 昨夜はドコモショップに支払いの見積もりを聞きにいきました


今月いっぱいに家族で替えると安くなるとのこと スマホデビューも近いかも・・・


その話をする為 次女のケイタイに電話をしたところ

でません   暫くすると 公衆電話から私のケイタイに電話が・・・   出てみると次女でした


最初はメールが開かないといっていたのですが とうとう電話もとれなくなってしまい 慌てて大学まで行って公衆電話からかけてきたのです


もう通信手段はパソコンのメールしかありません 次女は私のケイタイにパソからメールしたそうですが 私のケイタイはうけつけません  なのでタブレットのメアドを教えたのですが そこで電話は切れてしまいました  実は そのメアド間違ってるのよね


だれも次女のパソコンのアドレスを知りません 


連絡    つきません(((( ;°Д°))))


もし このブログ見たら 連絡くれ(。-人-。)


正しい アドレス 教えます