今年最後のランニング | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお仕事を2時30分であがったので 用事をこなし ケイタイを見に行ったり 晩御飯を作ったりして ちょっとゆっくりできました

ご飯を食べて 長女も早く帰ってきたので1週間ぶりにトレーニングハウスにいきました

トレッドミルで1時間ちょっと 9km 走ってきました これで今年の走り納めになります

ダンナさまは今日が仕事納め 明日かえってきます 久々の長めのお休みゆっくりできたらいいな

私は30日のお昼までお仕事です

ところで   次女とは連絡がとれました メールもきました ケイタイの必要性改めて感じました  何とか無事に30日まで過ごせますように





Android携帯からの投稿