今日は12月11日 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は長女のお誕生日です


22年前の朝8時3分誕生


予定日より半月程早く生まれました前日の23時頃破水して病院に入院しました

 

長女は手がかからないいい子でよく飲み よく食べぷくぷくと育ちました


この子を授かって8ヶ月まで 百貨店で販売の立ち仕事をして 日舞のお稽古もこなし

早く産まれるようにと恐ろしいことに産むまで自転車に乗ってました


なにせ妊娠6ヶ月まで普通のスカートがはいるくらいおなかが目立たなく つわりもあまりなく

快適生活でした


何度もいうようですがあっという間に 子育てが終わり22年たったのですね


昨日は長女の初ボーナスでした なんだか感慨深いものがありました コタツで寝てたので

写メを撮ってると怒られました う~ん失敗でした


ある人から言われたのですが 育ててる時間より子供が成人してからの付き合いが長いからねって・・・・


大人になった子供との付き合い方  どうしたらいいのでしょう  


仲良くしていたいもんね ショッピングや旅行にもいきたいしね


長女を信じて 見守っていくしかないかな 


お誕生日おめでとうケーキ