今週のおかずたち | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝


明日ははれ☆-121209_171906.jpg


明日ははれ☆-121209_171938.jpg


寒かった昨日に続き今朝も冷えてました


でも 今日はいいお天気で気持ちいい朝を迎えました


というか・・・ 昨夜 おフロからあがって TVを見てそれからタブレットを触ったのが

間違いの始まり   


タブレットは電源を入れたら声でなんでも察知してくれる優れものです


最近うちでは嵐旋風なので 嵐のライブでも見てみるかと思い タブレットにむかい嵐ライブというとズラ~リと映像が出てきました それからシドと角松敏生に向かい気づくと 2時前でした


慌てて寝たのですが 寝たらあっという間に5時30分  寝た気がしません


それでは おかずたちの紹介を・・


忙しいなか 出来たものは 煮魚2種類 いとよりと鯛 鶏肉のねぎ塩炒め 茹でたブロッコリー

ほうれん草の白和え

2枚目は 白菜の煮たの レンコンのキンピラ 大根とにんじんのおなます かぼちゃの煮たの


簡単なものばかりでスイマセン  解説せんでも分かるものばかりでした・・・


でも ないよりましかと思い なんせお野菜はブロッコリーとにんじん以外はみんなもらい物です


なんとか消費しないとね