大掃除 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

明日ははれ☆-121209_103213.jpg

今日は寒かったね
天気予報では雪が降るということでしたが 霙でした
そんななか義母は グランドゴルフの試合に行きました
長女も 仕事にいって 残った二人 ダンナさまと私は 午前中 大掃除をしました
写真は エアコンを掃除中のダンナさま

私は レースのカーテンを洗濯して 畳をふいて 庭の草を半分取ったとこで 雨がふってきたので やめました

午後は年賀状の整理とダンナさまのお持ち帰りの料理
まあ 書き出すと頑張ったなあ~ってかんじですが
お掃除は 本来苦手なので ザーッとです

こんな感じで師走の休日は過ぎていきました