こんなに寒い朝なのに | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝



明日ははれ☆-121207_084151.jpg


今朝は 寒かった いや 昨晩おフロに入ってるときには すでに寒かった


今朝は このとおり 霜が降りてました


そんななか義母はグランドゴルフの試合とその後の忘年会に行きました


天気はなんとかいいようなので 丸くなるほど着込んでいってます 試合が終ったら 一枚ずつ

脱げば ちょっとおしゃれな宴会用の服になる予定らしいです


子供たちはと言うと 待ちに待った嵐のコンサートです


明日ははれ☆-121207_073827.jpg


福岡ドーム 野球場ですわかりますか ずらーっと並んだ列


朝7時過ぎです 長女は昨夜 うちの女3人忘年会で飲み食いした後 8時頃からJRで福岡に向かいました


昨日は 夜勤明けの非番で あまり寝てません 昨夜12時過ぎにまだ起きてると電話があり


今朝は多分5時過ぎおきで ドームに行ってます 目的はグッズ購入の為


で ついたとたんにこの行列だったとか


次女は今朝一の 高速バスで熊本から福岡へ向かったらしいのですが それは嵐のコンサート目的の乗車客でいっぱいだったとか


7時時点で博多駅のドーム行きのバスもお客さんがいっぱいだったらしい(もう一人の参加者長女のお友達Mちゃんは朝1の電車で佐賀からむかったらしい)Mちゃん談


グッズ販売は9時からで この寒さの中頑張って並んでいた 9時近くになると列を4列にしてくれたので

結構早くかえたようだ 目的の品も買えたようだしよかったよかった音譜


グッズ販売は昨日から どんだけの売り上げがあったのでしょう  嵐恐るべし!!


コンサートは今日の6時?だったのかな 


楽しんできてくれたらいいなア~ニコニコ