生け花教室 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝


明日ははれ☆-120525_104224.jpg
今日の花材

たんちょう アリアム イトバショウ バラ ブルースター(ちらみえです)キンマサキチューリップ黄


もっと 色鮮やかに写せればいいのですが・・


キンマサキ 一番根元の黄色の葉っぱ

黄色から根元はグリーンと 春らしく 使いやすい

花材でした

バラがもてそうにないなァ~


写真ではしっかりしてますが 今見ると首をかしげてたので 今水切りしてしばらく水につけてます


昨日 初めて迷惑メールというのが送ってきました叫び

無料サイトの解約をしてないので 延滞金が発生してます みたいな内容長音記号2

 

もし 他人がそんなメールを受け取ったら ほっときなさいよ なんて言ってると思うのですが・・・


これが


自分にきたら・・


慌てて 携帯の販売店に相談に行きましたあせる

一言 あ~ 迷惑メールですね目


脇汗なんかかいちゃって 


お店の方の一言で スッキリしましたグッド!


まず無料サイトなんて契約してないし・・・


迷惑メールが来ないようにしてもらいました


ケイタイって 便利だし なくてはならないものなんですが

使いこなせてないし    ドメインなんて昨日聞いて初めて理解しました


もっと勉強? しないとですね