土曜日 pm6時30分 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝


明日ははれ☆-120526_183010.jpg 夕方のこの時間に おでかけですヾ(@°▽°@)ノ

仲良しの Sさんと 二人だけの女子会です音譜

ここは 待ち合わせ場所 黄色い花


夕方のこの時間大好きですラブラブ


Sさんは 私がジム通いを始めるきっかけになったお方長音記号2


最近の運動量を聞くと 私の倍はやってらっしゃる 頑張り屋さんです 


Sさんと飲みに行くと遠慮なく飲めて楽しいニコニコ


おおいに飲んで 語りましたよ グッド!


10kmの大会あたりから出ましょうね走る人


そのうち 家から 空港まで走ってみようかと思っています お誘いしますから合格


1次会は9時ころ終了して


2次会は うちのダンナさまと長女も合流音譜

Sさん 長女の日舞の先生 ダンナさまとは私も含めて昔同じ会社で働いていた同僚です

明日ははれ☆-120526_183031.jpg
長女とカクテルを飲みに行こうと約束してたので

このよい機会に 福岡から帰ってきたダンナも一緒にやってきましたアップ


親子3人で飲みに行くのは初めてで とても楽しい夜を過ごしました音譜


車はパーキングに一晩お泊りさせて タクシーで帰りました


今朝 パーキングに車を取りに行ったんですがちょうど12時間預けてました 精算機で生産したところ

なぜか 料金発生しておらず・・・・  タダでしたグッド!


昨日は 午前中に

整形外科に ひざの具合を見てもらいにいきました

レントゲンを撮ってもらい 先生にみてもらったところ

確かに 腫れてて水も溜まってるけど 膝にあまり針を刺さないほうがいいらしく バイキンがはいると大変とのことで

治療も クスリもなしでしたニコニコ


ひざに疲労がたまってるところに 机でひどくぶつけたのが

引き金になったようですガーン


骨にも異常がなく きれいにしてるので 大事にしてくださいと 言われました


とりあえず 1週間運動はひかえて痛みがなければ 大丈夫とのこと 

おとなしく してますグッド!


せっかく始めたランニング 長く続けたいですもんねあし