義母の苦手なもの | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

義母はヘビが苦手と言うか大嫌いです

先日 うらの南天の木の側のブロック塀の上にいたのを見つけたらしい

ビックリしてワアワア言ってると ヘビは南天の下に落ちたので 棒て南天をバシバシ叩いたらしい

今朝 義母がその南天を消毒していた これでヘビはこんやろうと 満足感ありありでした ヘビは虫じゃないのに 殺虫剤できくの?

去年は 庭にでたらしく仕事中の私にヘビがいると電話してきて どこから来たとやろうかと聞く いや… 知らんし!
その後 そのヘビは フ満月キラーを缶の半分位かけられたらしい


ヘビは
虫ではありませんし
ことわりなく自由に入ってくるもんです