めざせ!ダンサーボディ!!♪(゜∀゜┘)┘♪ | 【柚子香】あしたばのブログ

【柚子香】あしたばのブログ

三重県大台町から柚子香る嬉しい時短コスメをご案内

本日もあしたばあしたばのブログへのご訪問ありがとうございます天使




先週の大雪・・・・ドカ雪?は凄かったですね~雪



       ↑真っ白すぎて何かわかりません・・・自宅の庭です(^_^;)



三重県多気郡大台町もかなり降りまして雪。



まだ町内には除雪した雪雪が残っている場所が所々にあります。



玄関開けると目の前がスキー場スキーって感じは初めてでした。



人生初!「雪かきスコップというものを体験しましたよ!





雪をかく作業のリズムに合わせて



何故かユーミンさん雪結晶「Blizzard」雪結晶を口ずさんでました。



ブリザ~ド~ オー ブリザ~ド~~包め~世界を~♪ サビばっか・・・・



世代ですかね?それも包んでどうするΣ\( ̄ー ̄;)!みないな・・・汗



でも本当に大変でしたよ~これをいつも北国の人達はされているんだんなー



と大変さを比べたらほんの少しだと思いますが実感しましたm(_ _ )m



山梨県には未だたくさんの方々が困難な状況におられると思います。



一日でも早く日常の生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。





さて、私にとっていよいよ過酷なシーズンがやってきましたビックリマーク



4月に行なわれれる健康診断のメタボ診断ウエストに合わせてのダイエット期間



昨年はカーヴィーボディをめざして毎日カーヴィーダンスをやっておりましたが



今年はこれ!


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE (宝島社DVD BOO.../著者不明
¥987
Amazon.co.jp

あの ショップ!ジャ~ン!の通販でおなじみの



TRFEZ DO DANCERSIZE が普及版でお安く出ているのを知って



これは ちょっと試してみたいと思い購入しました。



90年代の頃はTRFをはじめ小室サウンドといわれる音楽は



正直 全くというほどご縁がなかったこの私が



最近、今でも若々しいTRFのメンバーのご活躍を拝見して



今になって一緒に踊ってみたくなってしまいましたモンキーベイビー



はい、始めて2週間たちますが・・・



前回も書きましたが、驚異的な運動オンチ叫びのこの私・・・・



すぐに一緒に踊れるわけがなく、ドタバタやっているのでありまして・・・



SAMさんらの様に踊れませんが動き出すと楽しいんです≧(´▽`)≦



これが大事ですよね~?楽しいってこと(°∀°)b



毎日あーやらないとな~と重い腰を上げるのですが



ダンサーの皆さんと踊り出すと、テンションが上がってくるわけでアップ



もう1回!もう1回!と何度もリピートしてしまうのです。



自分の中ではTRFのかっこいいメンバーなんですよ~チョキ



でも誰にもお見せすることは出来ませんが・・・( ´艸`)



ウェストを計るぞうさんのメジャーが少しでも短くなるよう





今夜もレッツダ~ンス!!音譜音譜イージー ドゥ ダ~ンス オーッ!音譜





本日の担当はyukoパンダさん。でしたファンキーモンキーベイビー