久々の食べ物ネタ☆ | 【柚子香】あしたばのブログ

【柚子香】あしたばのブログ

三重県大台町から柚子香る嬉しい時短コスメをご案内

本日もあしたばあしたばのブログにご訪問


いただきありがとうございますぺこり


先週はこちらでもけっこう雪が積もりましたゆきくん


今週末も天気が悪くなりそうです (´・ω・`;A)


お出かけの方は気をつけてくださいうさ・ペコ




以前にも紹介したことがあるお菓子なのですが、


先日いただいたのでもう一回ちょこっと写真を載せます♪


箱を開けると思わず笑顔になってしまう和菓子です笑



ドーンっと。


いちご餅ですいちご大福


このぷにぷにな感じがおいしそうですヽ(♡´∀`♡)ノ




断面はこちらaya




きれいですね星


お餅はちょっと薄めなのにもちもちで、あんこの甘さといちごの甘酸っぱさが


なんとも言えませんo(≧~≦)o


ほんとに軽く5~6個は食べれそうです。




さて私事ですが、今年もおみくじ大吉を引き当てましたy’s





私の生まれた年の運勢は今年とても悪いらしく年明け早々落ち込んでいたのですが


2年連続の大吉で運気アップですあげあげ


いっしょに行った友達は吉でしたけど、大吉が出やすいのかなはてな


とにかく今年もいろんな事をがんばりたいと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ


もちろん新商品開発もがんばりますファイト


読んでくださりありがとうございました嬉しい


本日の担当 chiharu でしたふなっしー