スキンチェッカーで肌測定 | 【柚子香】あしたばのブログ

【柚子香】あしたばのブログ

三重県大台町から柚子香る嬉しい時短コスメをご案内

本日もあしたばのブログへのご訪問ありがとうございます。ドキドキ



今日はひさしぶりの雨雨で大地も肌も潤っている大台町です。




先日、里山にある隠れ家のようなお店に行きました。




お野菜を中心とした季節感たっぷりのお料理をいただきましたよ。ナイフとフォーク











デザートのさつまいものプリンに添えられた水仙をお土産にいただいて、




帰りの車内は水仙の良い香りがただよい、幸せな気分で帰路につきました。



おっと危ない、またしても食べログのままブログ終了するところでしたあせる




皆様、乗りかかった船ということで、もう少しおつきあい下さいませm(u_u)m




さあ、ここからが本題の「あしたば事業部の活動報告」でございます。ビックリマーク





オールインワンゲルの試作品も回数を重ね、完成が近づいてまいりました。





テクスチャーや香りなど主観的なものだけでなく、




やっぱり、数値として客観的なデータがほしいよね。ということで、





秘密兵器「スキンチェッカー(肌質診断機)」の登場です。ベル







ふ~む、どうやって使用するのかしら?





年代(10歳きざみ)を記入し、肌にスコープをあて測定します。





使用前と使用後でお肌はどのように変化するのか?目





油分は、専用のテープを肌に押し当て、油分を移し取りスコープで測定します。



この商品(現在は試作品ですが)の強み宝石紫は何なのか?





取説片手にチェッカーを操作し、自分たちの肌で実際に試しています。





忙しく働く女性のためのキラキラ「オールインワンゲル」キラキラ





お客様にご満足いただけるものをお届けできるよう頑張ります(^∇^)




本日のブログ担当はmikiでした音譜