ママ友とランチ | あしたばブログ

あしたばブログ

千葉市大森台と千葉中央に
2店舗開院している
あしたば整骨院です!
日常の出来事やお知らせを
日々更新していきたいと思います

金曜日担当のスタッフ櫻井です。

最近は雪が降ったかと思えば暖かい日があったりですね。
何を着ればいいのか悩みます💦


さて久しぶりに友達親子とランチしましたニコニコ
子供がすっごく小さい時からの付き合いです!
高校受験が終わりやっと会えましたウインク
ブロンコビリーへ🍖

{00CAD825-FD2B-4437-BC27-3583B4F0CAD2}

チキンを注文したのですが写真を撮る前に食べちゃいました(笑)

バイキングにあるコーヒーゼリーと桃のゼリーが美味しくて沢山食べちゃいました爆笑


その後は友人宅でトランプやウノを!
すっごく久しぶりでルールも忘れてるてへぺろ
新鮮でした音譜
トランプの大富豪を友達の子供におしえてもらいながらやりました!
人生初(笑)
沢山食べて話してあっという間の1日でした照れ