息抜き☆ | あしたばブログ

あしたばブログ

千葉市大森台と千葉中央に
2店舗開院している
あしたば整骨院です!
日常の出来事やお知らせを
日々更新していきたいと思います




みなさんこんにちは!
月曜担当の佐藤です!


今月からリニューアルオープンした千葉中央院にいます(ノ´∀`)ノ

{132BBA8C-7B1F-43EF-97D5-E971099493ED}



お客様が少ない状態からのスタートですが、これから沢山の方が来てくれると嬉しいです♪






さて!
先日、マモを旦那に任せて友人と飲みに行ってきました♪



1軒目は友人おすすめのねぎらいやさん(*´艸`)



{81B5C2BE-3562-4010-BB01-164417AE7DF4}



美味しかった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

上のお肉は肩のあたりのお肉だとか…
あんまり覚えてないです💦

バーニャカウダも珍しい野菜が沢山あってとっても美味しかったです



たまには息抜きも必要ですね(*´ェ`*)
まぁわたしの場合息抜きが少し多いですが💦


また近いうちに会う約束をしてるので楽しみです♪