ダーリン、子供が自分の才能、人生の可能性を広げてくれる♡ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

こんにちは!

芦澤多美です音譜


毎日、子育てをしていると、

つくづく、

子供たちが自分の人生を

豊かにしてくれ

そして、たくさんの喜びと

私に学びをくれてるのだなぁと

思います。


子供のために

自分がやりたくなくても

やらなければいけないことや

行きたくなくても

行かなければならなかったり。

確かに

最初は制限があるような

やらされてるようなことが

あるのです。

でも、やってみると

意外と

自分の新しい発見が

あったりして驚いています。


私のように

自由奔放に生きる人生を

ずっとしてきた人は

子供によって

自分が選択しないような

場所に行ったり

自分が選択しないような人と

であったり

お付き合いしなくては

いけなかったりします。

特に子供が何か

プロフェッショナルな

仕事をしたり、

学校に行ったりしたら

お付き合いはマストです。


自分なりにいろんな工夫をして

学校のお付き合いが

できるようになったり

慣れない場所で生きることも

自分の中で

受け入れていくことも

実は

子供が自分の可能性を

広げてくれてるんだ

ということに

気が付きました。


自分が選択する事は、

いつも自分が心地いいと

思うことばかりです。

しかし、それは同じような

自分が好きな

ルートを辿るので

結果も同じだったりします。


でも、子供によって方向転換

されたりして

自分が選ばないような人たちや

自分が選ばない場所で生きることや

新しい新鮮な刺激を

子供たちが

私に、いつも

ギフトとしてプレゼント

してくれているのです。


歳を重ねると、どうしてもなれたことや、自分が自分が良いもの

ばかりになってしまいますが

それは、刺激がなくなって

自分自身の飛躍的な

新しい成長にはならないのです!


本当に子供を持つ事は

素晴らしいことです。

そして結婚することも

素晴らしいこと。

結婚すること。

夫婦2人で仲良く暮らすこと。

そして、子供をはぐくみ育てること

世の中にこんな素晴らしいことが

あるのだろうかと私は思っています。


本当に、かけがえのない財産

たくさんの思い出を作ってくれる

大切な家族


独身の方はぜひ1日

も早く結婚して

あなたの財産を築き上げて

いきましょう!


そして、ご夫婦の方も、

仲良く幸せに

家族をたくさん素敵にして

ください


また、赤ちゃん授かることを

待っている

素敵なあなたにも

赤ちゃんがやってきますように。


ほんとに家族を作ること

こんなに素晴らしい事は

ありません♡


いっぱい

幸せになりましょう♡


 

 

いつからでも

ラブラブ結婚の幸せは自分から作れますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から幸せになることが

本当に大切な愛する人を引き寄せたり

幸せになることを教えてくれる本です!

 

 

 

 

 

 

ハーモニーリッチな出会いには

ルールがあります!

 

 

 

愛されセレブマダムが教える 豪華絢爛ゴージャスセレブリティーマインド 彼から感謝される溺愛愛されプログラム

新時代のお金持ち彼を知り溺愛されまくる!

女性になるレッスン!

ご注文はこちら

https://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/661/p-r-s/

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

愛とお金を

たっぷり受け取る❤️

新しい自分へ書き換える❤️

お金のプログラムを

ご案内しますね〜

LINE登録から

レッスンご案内しますよ〜

 

最新動画もLINEだけ。お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日々を

どのように生きるかで

永遠の宝物を作ってますよ❤️

それは愛いっぱいに生きること^_^

私の著書は、その宝物を

作る方法を書いています✨

どんなにお金持ちでも、

大谷翔平選手のようなセレブも

ホット安らげる家庭は何よりも

人生の宝物です✨🎁

私は学ぶ価値があると思います❤️

 

セレブに選ばれる

コツコツ女性

謙虚な女性が選ばれてますね!

 

独身の人!

既婚の人!

しっかり学びましょうね♫

 

セレブに選ばれる波動、

エネルギーを作る本です〜♫

 

「夫をお金持ちにする

習慣」

 

 

 

 

 

 

 

セレブ女性の

エネルギー&

波動になると

信じられないほどの

富と愛をたっぷり

受け取って幸せになれるんですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

楽しんで

超セレブ続出のファッションです〜

 

本当に〜

 

エビでたいをつった人続出〜

 

ほんもあるよ〜

本当に、本当に、本当に

そうんなです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新動画もLINEだけ。お楽しみに!!

 

 

 

LINEやメルマガでは(誰でも登録しないでください!

ハーモニーリッチ婚に真剣な方のみ登録可能!)

有料級のレッスン動画やここでしか見られない

多美のプライベートな愛されファッションや

ハーモニーリッチな写真なども公開!

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ