幸せを自分からずっと作っていく♡ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

こんにちは!

芦澤多美です音譜

 

音譜素敵な季節になりましたね音譜

 

日々幸せは

自分から

ずっと

ずっと

作っていくもの

なんだなあ〜ラブラブ

感じている

今日この頃ですラブラブ

 

愛も豊かさも

愛する人、

家族

子供たち

全て自分から

作っていくもの

なんだなあ〜ラブラブ

 

人生は

いつからでも

気がついた時に

コツコツと

自分の幸せを考えて

作り上げることラブラブ

 

自分の体が若いうちに

体力があるうちに

 

肉体あっての

人生だから

自分の人生を大切にするなら

 

本当に愛する人と

幸せになることを

作っていこうラブラブ

 

私が思うのは。。。

愛する人と人生を

共に作り上げることが

どれほど

人生で実りと豊かさを

もたらすのか

それは本当に

一生宝物を

毎日もらっているような

感じなのですラブラブ

 

愛する人との間には

宝物がいっぱいの

空間と時間が広がっている

 

まだまだ増える

幸せの宝箱音譜

空間と時間ラブラブ

 

この人生の中で

どれだけ

愛する人と

楽しい時間を

過ごせるのだろう?

 

たくさんの

幸せな時間を

過ごして

いっぱい

感動したり

嬉しいな

楽しいなを

共に感じたり

共に過ごしたり

していこうねラブラブ

 

人生は

本当にただただ

愛する人との

暖かい

何気もない

時間を

幸せに過ごせたことが

宝物になっていくよラブラブ

笑いあえたこと

泣いたこと

怒ったこと

悲しかったこと

嬉しかったこと

励まし合ったこと

幸せだったこと

気持ちよかったこと

感謝したこと

ありがとう

 

そんな中で

生きたいと

願って

自分から作っていく

あなたの人生が

今日また、新しく

始まっていますラブラブ

 

私は、大切な時間を

生きていますラブラブ

こんなにゆっくりと

時間を

過ごしたのは

11年ぶり??ですラブラブ

 

可愛い天使さんたちが

たくさんいろんなことを

教えてくれていますラブラブ

 

 

楽しい遊び

創造の時間ですラブラブ

これがまた、すごいんです。

やっぱり

子供って天才だ〜音譜

 

赤ちゃんと娘ちゃんと

お散歩してたら・・・

散歩していても楽しいものが

いっぱいで

石と葉っぱだけで

え〜どうやって遊ぶの??

あ〜そうするの〜??

え〜〜??わあ〜って

新しい感動がいっぱいラブラブ

 

人生は宝物でいっぱいラブラブ

宝物の素敵な時間を

過ごしていますラブラブ

 

いろいろと幸せで

楽しい創造も

ワクワクしながら

日々

遊びながらラブラブ

 

人生って本当に

良いものです。

自分から

幸せを

どんどん作ることが

できるから

 

愛も幸せも

豊かさも

全部自分から作れるから

本当に人生は

素敵ラブラブ

 

今日、何しよ〜ベル

 

キラキラの空間

豊かさってすごいなあ〜

金粉が舞っているようなベル

ありがとうの

気持ちがいっぱいになりますラブラブ

 

今、私は愛するダーリンや

天使やみんなに囲まれて

たくさん

楽しいことを

作っていますラブラブ

本当にありがとう。

 

どんな楽しい嬉しいことが

できるのかなあ〜

いっぱい

楽しい嬉しいこと

 

楽しみに待っててね〜ラブラブ

 

 

いつからでも

ラブラブ結婚の幸せは自分から作れますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から幸せになることが

本当に大切な愛する人を引き寄せたり

幸せになることを教えてくれる本です!

 

 

 

 

 

 

ハーモニーリッチな出会いには

ルールがあります!

 

 

 

愛されセレブマダムが教える 豪華絢爛ゴージャスセレブリティーマインド 彼から感謝される溺愛愛されプログラム

新時代のお金持ち彼を知り溺愛されまくる!

女性になるレッスン!

ご注文はこちら

https://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/661/p-r-s/

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

愛とお金を

たっぷり受け取る❤️

新しい自分へ書き換える❤️

お金のプログラムを

ご案内しますね〜

LINE登録から

レッスンご案内しますよ〜

 

最新動画もLINEだけ。お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日々を

どのように生きるかで

永遠の宝物を作ってますよ❤️

それは愛いっぱいに生きること^_^

私の著書は、その宝物を

作る方法を書いています✨

どんなにお金持ちでも、

大谷翔平選手のようなセレブも

ホット安らげる家庭は何よりも

人生の宝物です✨🎁

私は学ぶ価値があると思います❤️

 

セレブに選ばれる

コツコツ女性

謙虚な女性が選ばれてますね!

 

独身の人!

既婚の人!

しっかり学びましょうね♫

 

セレブに選ばれる波動、

エネルギーを作る本です〜♫

 

「夫をお金持ちにする

習慣」

 

 

 

 

 

 

 

セレブ女性の

エネルギー&

波動になると

信じられないほどの

富と愛をたっぷり

受け取って幸せになれるんですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

楽しんで

超セレブ続出のファッションです〜

 

本当に〜

 

エビでたいをつった人続出〜

 

ほんもあるよ〜

本当に、本当に、本当に

そうんなです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新動画もLINEだけ。お楽しみに!!

 

 

 

LINEやメルマガでは(誰でも登録しないでください!

ハーモニーリッチ婚に真剣な方のみ登録可能!)

有料級のレッスン動画やここでしか見られない

多美のプライベートな愛されファッションや

ハーモニーリッチな写真なども公開!

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ