♡趣味は大好き大好きだいす〜き♡幸せいっぱいの家庭作り♡ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

こんにちは!

芦澤多美です音譜

 

と〜っても嬉しい季節ラブ

 

とにかく、とにかく

いますご〜く

赤ちゃんと可愛い3歳爆  笑

かわいい時間を過ごしています〜

ありえないほどの

贅沢な時間

本当に、本当に

甘くて

可愛くて

可愛くて

かわわいい〜〜〜〜〜ラブ愛

愛とはなんと

幸せなことでしょう

愛とはなんと素晴らしいのでしょう爆  笑

1日、1日が感謝の気持ちで

いっぱいですラブ

 

 

 

赤ちゃんと可愛い娘

おててをつないで

おやすみなさ〜いラブ

image

 

 

あらためて

私の好きなことはラブ

 

♡趣味は大好き大好きだいす〜き♡

幸せいっぱいの家庭作り♡

です爆  笑

 

いま、幸せを味わっています。

幸せって味わうもの。

ただただ幸せの中にいて

ただ愛のいっぱいある中で

幸せに溺れてラブ

楽しいで〜す爆  笑

 

趣味は夫と子供なので

研究すると

面白くて仕方ありません爆  笑

夫をお金持ちにすること

夫を愛すること

子供を愛すること

授かった子供の才能を

この地球に

そのまま生かせるように

サポートすること爆  笑

ぜ〜んぶ

大好きなことラブ

 

面白いことがたくさ〜ん

特に宇宙人のような

新人類の子供!!

 

23年前に妊娠出産爆  笑

 

17年前に妊娠出産爆  笑

 

4年前に妊娠出産爆  笑

 

10ヶ月前に出産爆  笑

 

どれも

生まれてくる種が

違いすぎるんです〜爆  笑

 

私がやっていることは

実は

人体実験

新しい人間

(宇宙人が生まれてくるのか)の研究

どんな種類の

宇宙人が生まれてくるのか

不思議で仕方ない!

 

全部、23年前と生まれてきた

種類が

 

全く違うんです!

 

見た目は

人間なんだけど、

中身が宇宙人なんですよ〜爆  笑

ハイブリット化した子供になって

います〜爆  笑

 

一番の宇宙人子育て

それは、それは〜

夫に溺愛され

もちろん

ラブラブで楽しく

生きることです〜爆  笑

 

赤ちゃんたちは

愛の中で

埋もれて

温めていくだけで

最高の才能を発揮するの〜ラブ

 

この地球の旅を

家族で

楽しむラブ

 

本当に

幸せってシンプルすぎる〜

 

うふふ〜

今は

宇宙人の子供達を

ラブラブ夫婦で

楽しんで

子育て中です〜

 

いま、いっぱい

たくさんラブラブ

パワーいっぱいの

お楽しみを

作成中なので

お楽しみにして

待っててね〜爆  笑

 

それまで

SEE YA〜ラブ

またね〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつからでも

ラブラブ結婚の幸せは自分から作れますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちな結婚をするために75日

順番に自分をステップアップできます!

大好きな本ラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛されファッションの基本!

いくつになっても可愛い自分で♡

婚活大成功した人が全員愛されファッションで

一目惚れ〜

孫の代まで、愛と豊かさいっぱいの

お金持ちのお家へお嫁に行った人も〜

20代〜50、60代の方まで愛され結婚に!

 

 

 

 

 

自分から幸せになることが

本当に大切な愛する人を引き寄せたり

幸せになることを教えてくれる本です!

 

 

 

 

 

 

ハーモニーリッチな出会いには

ルールがあります!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ