違う意味で危険?な出来事 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。


おじさんそれはダメ!な出来事



少し遠い公園でピクニック


遊具もきれいで人も少なく

子ども達大喜びで遊んでたので

その場を夫に任せて

公園の奥に


お花も綺麗に手入れされていて

お水を撒いてくれてるおじさんに会釈


そこで事件?は起こった…



おじさん「それ(カメラ二台ぶら下げてる私)何撮るの?」 

私「主に(自分の)子どもですね」 

(砂場があるのでレンズを交換したくない)



おじさん「あー、今日は来てへんやろ!平日夕方ならあっちの広場に…」


 Σちょ!おじさん! 


それだと私が超不審者になる! 


てか、それ言っちゃダメ!! 



 「子ども達と遊びにきました!」

言っときました😅