姿勢ケアにもバストアップにも★【スリムコルセット】DOLLY style ドーリースタイル★使っ | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
【スリムコルセット】DOLLY style ドーリースタイル
についてのレビューです

 

「バストアップ×姿勢ケア×くびれメイク」ができるスリムコルセット
上半身の「キレイ!」を目指したい方にオススメのコルセットになります


7本のボーンと15段のしっかりホック(ホックは微調整できますよ)で
腰回りからアンダーバストまでをしっかりキレイに形作ってくれますよ!

 

 

通気性の良い薄手の生地で
レースがかわいい♪
(薄手だけど、めちゃしっかりホールドされるよ~! ※個人の感想です)





サイズもS、M、Lの3種類で展開されているので
自分のサイズにより近いものが選べそう

着けるのは慣れるまではもたつくかもだけど
2~3日したら、朝起きて着替えるついでにさささっと付けられるようになりました


私はいつも、下腹部のぽっこりばかりが気になっていたので
もちろんドーリースタイルにもそのケアを期待していたんだけど

ドーリースタイルはそれよりもむしろ
バストアップ(バストの位置を安定してキープ)と姿勢キープのほうが私には見た目の効果が感じられて向いていると感じたよ!


もちろん胃のあたりもしっかりしまっているケド…(笑)

バストサイドから背中にかけて長めにボーンが入っているので
しっかりサポートしてくれてハミ肉も少し気にならなくなったかも!

特に、椅子に座った時に、どうしてもドーリースタイルがほんの少し上にずれちゃう時もあるけれど
かえってそれでバストが更に安定する感じ
(立った時にさりげなく微調整)


どうしても胃とお腹も圧迫されてるけど(まぁコルセットですもんね!)
いい姿勢でいるほうが私はしんどくないって発見!
写真見てもらったらわかるように、自分でもうんざりするくらい姿勢がよくない!
猫背で肩が丸まっている(小学生の頃からなので全く姿勢が悪いという意識すらなくて…改めて見る度にギョってなるの)ので
自分が思う以上に胸を張って肩をぐっと後ろにしないといけないんだけど
ドーリースタイルのボーンで支えられている流れからまっすぐ上…と思うと姿勢をよくしやすいよ!
バストのサポートもいい感じなので、それを美しく見せるには肩はこうかな?って思う姿勢が

ドーリースタイルをつけている時は凄く楽なんです♪
(ただ、仕事で集中しているとか気を抜くとまだまだ…)

あとはその姿勢が習慣づかないと…なんだけど、それは先が長そうだから
美ボディ目指してまとめて頑張りたいと思います!