息子の咳とイルミネーション | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

息子、季節の変わり目や寒暖差で咳が出るのですが、

今回かなり長引き


念の為アレルギー検査。


これが予測してない事が駄目な性質に久しぶりにガッチリ当てはまる

そういえば自閉症スペクトラム障害だわこの子

と思い出すパニくりで。


幸い?ハウスダストとかのアレルギーはなく(グレーはいくつかあったけど)

いつもの変わり目咳をこじらせてるのだろうと

薬も咳喘息仕様に切り替えて様子見

(寝ている時の咳かなり減った!)


な、わけなので、

急に寒いとこ連れ出せないけど

イルミネーション始まったので

買い物ついでに撮影して動画に(笑)




一眼レフ動画だと、ピント外して玉ボケ作れて雰囲気出て楽しいニヒヒ

ちょっとハマりそう


一緒に見に行こうねー!


(動画 最初と最後&写真 PENTAX K3iii

その他 AQUOS SENSE 4)