タコ焼きリクエストの結果がどうなったか | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

たこ焼きとは


学童のお楽しみ会からの帰り道

急に息子氏が「たこ焼き食べたい」


家に冷凍あるからお昼にレンチンする?

「家で焼きたい」


いやいやいや、これから君病院だし

タコ高いし←本音


中身ウインナーとか家にあるものでいいなら焼くよ。

「それがいい!ウインナー焼き!」


てわけで、ウインナーから竹輪、カニカマも投入された上


おかず作るの疲れたおかあちゃんは

タネに人参すり下ろしたり、オクラパウダー入れたり

具材もキャベツやらピーマン入れときました。


タコ焼きとは?状態だけど

ワイワイ焼いたら具はなんでもOKすねニヒヒ


Photo→PENTAX K3iii