NEXT6月号掲載されました! | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

本日発売のスポーツウェルネスのトレンドメディア、NEXT誌にて連載が始まりました!
『フィットネスコミュニティの作り方』
デジタルBOOKでご覧いただけます。


リンクはこちらから!



私が2016年より力を注いでいる活動、千葉フィットネスコミュニティについての記事を全6回で書かせていただきます。


これは2022年インストラクター・オブ・ザ・イヤーの受賞者としてご依頼を受けた連載ですので、受賞のきっかけとなったひとつ、我らが千葉フィットネスコミュニティについて記事にすることにしました。


千葉フィットネスコミュニティは隔月で勉強会を開催するほか、メンバー同士でのコミュニケーションや送客、仕事の斡旋などを行なっています。


こんなコミュニティが各地にあったら、もっとみんなが仕事がしやすくなると思いますので、この記事を見てどこかの都道府県の方がコミュニティを立ち上げてくれたら嬉しいなと思います。


これから全6回で解説していきますが、直接聞いてみたいことなど有りましたら、ぜひ直接ご連絡下さい!

 

プライベートレッスン、講演、その他お仕事のお問合せは下記のリンクからお願いいたします!

24時間以内にお返事させていただきますにっこり