ゼネラリストはスペシャリストなのだ | 健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

(タイトルはバカボンパパ風にお読みください)



お仕事のお話をいただく時、それは急にやって来る


で、「ちょっと考えさせて下さい」とか言えなくて、直ぐに「できます!」と答え


バタバタと支度をする…そんな今年一年チュー



そんな訳でありがたくも、また学校様の引き合いをいただき模擬授業というものへ…



模擬授業とは何ぞや。

まずそこからです。

おおう、私たちのオーディションみたいなものですね??

ご紹介をいただいた案件なのでご依頼はほぼ確定なのでしょうが、どんな人でどんな授業を行うのか確認しないといけませんものね。



と、いうことでバタバタ支度をして、前日にご厚意でテキストも譲っていただき、スライドや配布物を作成し、移動の車の中でブツブツ独り言でリハーサル。


当日は早くついたのでカフェで確認

当然、スーツですね!

今年は出番が多いです

そろそろ良い生地のちゃんとしたスーツが欲しいな。



そして通りすがりの神社に成約祈願



銀杏が綺麗

よろしくたのんます目がハート



幸い、学校の方がとても優しくて素晴らしかったので、リラックスして面接and模擬授業出来ました。

ご縁に感謝いたします。



私はフィットネス業界の中では超ゼネラリストなんだけど、外の業界の方からみたら超スペシャリストに見られるようで


特に健康運動指導士でFCM1級というのは神の領域らしく


とても褒めていただけるんだけど、こんな人間ですみませんという気持ちですよ💦



とにかく、です

アウトプットが全て

教育の界隈でもキチンと結果出していきたいです