健康運動実践指導者評価委員会 | 健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士、芦田天文子(アシダソノコ)です!

運動指導、健康講座等のご用命は合同会社SHINEMOREまでお願いします。

 

 

 

 

 

-----------------

 

またもや、未知の分野。

健康運動実践指導者、評価委員会へ。

 

健康運動実践指導者試験の評価(テストの採点)をする人、ですね。

その人になる為の研修にありがたくもご推薦をいただき、参加して参りました。

 

内容についてはここでは触れられませんが、医療費削減や生産性向上など重大なミッションを背負った健康運動指導士の事業の一環を担わせていただき、身が引き締まる思いです。

 

自分がテスト受けた時のこと、思い出すな〜💦

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分が講習会を受けた時の茂木先生にこちらの研修でお会いして、ちょっとランチ!

 

 

茂木さんのストレッチーズの教室情報も見てくださいね!

面白いですよ、布に包まれてエクササイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

山口の名産を出すお店だったんですよ!

瓦そばを茂木さんはオーダー。

私は天ぷら。びっくりするくらい美味しかった!

 

評価委員のお仕事回ってきたら、出張などで忙しくなりますね。

それはそれで楽しみ。