fitnexus24羽村店2周年イベント | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士、芦田天文子(アシダソノコ)です!

運動指導、健康講座等のご用命は合同会社SHINEMOREまでお願いします。


-----------------





先週の話ですが

 

スタジオアドバイザーであるfitnexus24羽村店の2周年記念に

根岸アドバイザーと、ピラティスとエアロビクスのレッスンを担当させていただきました。

 

fitnexusオリジナルTシャツでレッスン♪

 

 

丈が少し短くて今どきバランスのおしゃれなデザインです。

羽村店で購入できますよ!

 

 

 

1年ぶりに皆様にお会いできて楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございます!

これからも楽しいフィットネスライフをお送りくださいね!

 

 

当日、クロエドも着用しました。

今、オンラインのSALEをやっています。

Tシャツはもちろんのこと、ショートパンツ、レギンスなどもあります。

一度覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

今週から非常勤講師をしている専門学校が夏休みに入ったので

少しだけのんびりした日々を過ごせています。

のんびり買い物に行ったりして。

 

 

 

4月から週に12コマ担当していましたから、だいぶ忙しかったですね。

 

 

 

学校はこうやって休みがあるから、ちょっとホッとできるタイミングがあって良いよね、と同じく講師業をやっている友人と話しました。

 

 

 

学生はとても可愛くて、忙しいと言えども毎日楽しかったです。

1ヶ月休んで、また9月からお互いに頑張らないとですね。