ウホッ!楽しみ! | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

トーキョーギタージャンボリー2022

席が取れました!


両国国技館で行われる、アコースティックギター中心なライブです。


国技館ならでは、のマス席があり、マス席ではゴロンと横になってリラックスして観覧できます。

アーティストも観客もとにかく緩いムードで、疲れないライブなんです。




(数年前に参戦した時の様子。写真撮影可能タイムに)


我々家族は2日連続でチケットを取りました。

1日目の目玉は斉藤和義さん。

「エーロ!」の掛け声がまた聴けますかね?

私だけ仕事なので1日目は欠席です。



2日目は森山直太朗さんと秦基博さん、木村カエラさん、トータス松本さん、そして私が好きな大橋トリオさん!!!豪華すぎる。



前に参戦した時は、秦基博さんが「すみれ」の手振りをみんなに教えてくれて、会場全員が手振りをしながら歌いました。

今年は歌えないかな?でも手振りは出来そうですね。


そして、4月はTWICEワールドツアー@東京ドーム!!

チケット確保しました!

家族にONCEがおりまして笑

でも私もTWICEの全曲把握してます。

Feel Special大好き!Alcohol Freeもやりますね。私が好きなのはモモとダヒョンです😁


とにかく、この感染状況が落ち着いて無事にライブが開催されるのを祈るのみです。