理恵子さんと、なんて事ない休日の話 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

みんな大大大好き理恵子さんが、日曜日のInfinity Pilates千葉に入って下さいますよ!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

日曜日にもレッスンあったらなぁ、と言うお声もあったので、会社お休みの日のピラティスに是非是非。




さて、私と言えば、今日は休日。

まずはヘアサロン納めにお銀座まで。

そんな日は帰りが夕方になりそうなので、おかずを作っておくのです。


きのう安い挽肉あったので



「きのうなに食べた?」のシロさんの実家の肉団子!!


レシピはクックパッド様!

何食べ⭐️シロさんの実家の肉団子 by きのう梨食べた?きのう何食べた?9巻でシロさんがお花見弁当に入れていた、さめても美味しい実家の肉団子です。リンクcookpad.com


味付けはめんつゆとケチャップ。

美味しそうにできた。

食べすぎないように気をつけないとね!(減量中だから)




で、ヘアサロンですよ。

テーブルに「クリスマスキャンペーン」と銘打って、ヘアケア用品やコスメなどが割引で買えるサイトのQRコードがあり、何気なく読み込んでみると



V3シャイニングファンデーションが割引で買えるではないですか!



なぜ興奮しているのかと言うと、実は今朝、スキンケア・コスメ博士と私が崇めているAVIちゃんとちょうどこれの話をしていて!


AVIちゃんはヨガインストラクター&モデル&美容系インスタグラマーで、超絶スタイル良き美人なんですけど、気さくな良い人なんですよ。

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com


何かとすんばらしいので、インフルエンサー媒体のお仕事もご紹介させていただいた位。



それで、朝っぱらから、この艶ファンデーションがとても良いと言う話を聞いたので、欲しいなと思っていた矢先になんという僥倖キラキラ

鍼っていうのは何だか分からないので全く期待はないのですが、テクスチャーが素晴らしいらしいのですよね。

サロンで予約注文しちゃいましたよ。

良かったらまたレポしますからね!



サロンが終わって、せっかくの銀座だし、せっかく今少し痩せたのでlululemonでも行くかと。


GinzaSixのディスプレイ、これトナカイですかねぇ…??

今までとちょっと違うのは、またあちこちで中国語が聞こえた事。

またインバウンドで賑わうのでしょうか。


lululemonではいいのがありました。

ダークカラーのレギンス探してたのと、いつものlululemonの長袖がヨタって来たので買い換えようと思ってて

これとこれね。

着用写真は勘弁してください

レシートはメールで貰えました。

さすがサスティナビリティ。



買い物もできたし、髪も綺麗になったし満足です。

さて帰って肉団子食べようっと。