今年も終わりに… | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

今日は千葉ニュータウン朝日スポーツクラブの年内最後のレッスンでした。
来週が休館日なので早い終わりですね。

今週は船橋アリーナも終わったし…
もう年末ですねニコニコ


昨日は初詣の前乗り行ってきました。
成田山新勝寺

初詣の密は避けたいので、今年一年のお礼を言いに。
新年は節分までに行けばいいという事なので、1月末の平日にでも行きましょうか。



境内は人も疎らです。

寒いけれど、空が青くていい日でした。



川豊も空いていました
検温する方が入り口にいます





成田のお酒、長命泉の蔵元


アマビエのキャラクターがいましたよ


これからは暫く出掛けません。
残り少しの仕事と、地元と、お家でゆっくり過ごします。