佛法寺運動教室 | 健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

【佛法寺運動教室】
今年も一年楽しくストレッチ・リズム体操出来ました!


和気藹々で毎回おしゃべりも楽しかったです。


最初は膝や腰が痛い方、体力に不安がある方もいらっしゃいましたが、目の行き届く人数でフォローしながら行えるのがとても安心だと思います。

皆さん、継続しているうちに段々と体力が付いてきて、元気にリズム体操が出来るようになりました。素晴らしい事です!


私の担当分は今年はラストでした。
また来年も一緒に楽しくやりましょう!
あと1回西山さん担当分があります。
よろしくお願いします。