榎本さん山口さん | 健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

最近、人と会ったネタが続きますが(笑)


今日は新宿で榎本奈緒美さんと山口ひとみさんにお会いしました。

あっあせる
盛園尚美さんもいましたえっ

{074D07B3-8DF8-49FE-A3DD-D7AD603C97B8:01}

{2BD13267-F7F3-4B6D-BE90-7DB91D7D51E2:01}

ティップネスの人気インストラクターだったお二人、今はお仕事されてないそうです。
勿体無い!


昔、すごーく面白かった事をみんなよく覚えてて、ゲラゲラ笑っちゃいました。


今日は盛園さんがサービスチケットを持っていたので
ハイアットリージェンシー二階のカフェというお店に行きました。


前菜はビュッフェで自由に取れて
{4459F9AE-4CF8-4333-84F6-88C51926FB9E:01}

フォアグラのソテーがまずサービスされ
{8EC94595-EBE3-4388-B5F9-31FA2B47C093:01}

フォアグラ、うまーー
食べたの何年ぶり?


メインはムール貝とアスパラのリゾット
{787C243D-71AD-4808-A526-B53C78FAB6B3:01}

す、す、す、少ない?


デザートプレートはサービス
{D7F7DEB6-F654-4252-8A83-7BE3FE79415B:01}

とても美味しく楽しい時間でした!