めぐさんにバトンタッチ | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

今月初めより行っていました、船橋アリーナのステップの代行ですが、来月よりレギュラーでmegumi さんが引き受けて下さる事になりました!

10:10~11:00 ステップエアロ

船橋市民の方限定ではなく、登録・入金すればどなたでもご参加頂けます。
megumi さんの楽しいステップ、ぜひご参加下さいね!




今日は引き継ぎで、私のレッスンにmegumi さんが参加して下さいました。
後ろ向きになるときに助けられました(笑)
私もそのうち参加させてもらおうっと♪