最終回…(´;ω;`)ブワッ | アシヲのにくきゅう

アシヲのにくきゅう

GVoアシヲがなんか書いているブログ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

 

 

 

 

 

を見ました…

(ネタばれ含む)かな

 

ふぅ…

 

(́ー◞౪◟ー)

 

 

えーと…

 

まず、

最終回では、春馬くんが

実際出てこないまま

話が続いていくので…

 

あ~

ここまでだったか…

と現実を突きつけられる思いと、

胸が締め付けられる

思いと…。

 

そして

時間を追うごとに、

そのまま出ないまま

話が進みますので、

寂しさをひしひしと

感じ…

 

ふぅ…

なんでこんな事に…と。

現実に思いを馳せ…

 

 

別の側面としては、

演出面で、

 

シーンとして、

なんとなく

春馬君を偲ぶ様な雰囲気を

暗に醸し出す様な雰囲気を

感じましたが、

 

例えば、ストーリー上で、

事故にあって亡くなった等

そういう設定になっていても

おかしくはないな

と個人的には思っていましたが、

 

そうではなかった。

 

出かけたきりまだ帰って来ない…

そして最後には

おそらく帰ってきたという演出でしょうか。

 

なんとも絶妙といいますか、

 

シナリオ修正して放送と

事前にアナウンスはありましたが、

ストーリー上で亡くなった設定

とかにはしていなかった。

 

例えば、そうであったとしても、、

別に否定的な意見はありませんが、、

 

でもその何とも言えない

多義的な

調整をなされていた事に、

これはまた秀逸だなと…。

そんな感想を持ちました。

 

 

ただ、やはり

4話で終わってしまったのは

消化不良といいますか、

物足りなさはありましたので、

 

全編見たかったですね…。

 

しょーがないんですけど…。

 

本来のストーリーを

堪能したかったですね。

残念ですが。

 

しかたないですね。

 

ふぅ…

 

でも、

 

見れて良かったです。

良い作品でした。

ありがとう御座いました。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ