Tシャツ | アシヲのにくきゅう

アシヲのにくきゅう

GVoアシヲがなんか書いているブログ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

 

今日は

一日中調子が悪くて

 

ぐで~んとしてしまいました

 

_ノ乙(、ン、)_ぐで~ん

 

それは…

 

昨日飲みすぎたからwww

 

 

先ほどまでず~っと

二日酔いみたいのが

続いてました真顔

 

きつかったのー

 

こんなに長引いたの

初めてかも。

こわっ…。滝汗

 

ようやく

抜けたっぽいですが。

やばいですね。

 

気を付けなきゃ…。

 

さて

先日送られてきた

キャンペーンのTシャツ

を着てみました。


 

応募の時に迷いましたが、

もいっこ上のサイズでも

良かったかなとチーン

 

ピッチピチ

という訳では無いですが

もうちょいゆったり着れた方がよかったかな。

チュー

 

肌ざわりは

ポリ100なので

ツルっとしたやつです。

 

ツルツル舞の海です。

 

違いますかそうですか。

 

まぁ耐久性はあるのかな。

 

そんな感じです。

 

では~(o´Д`o)ノ゙

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ